見出し画像

2019.04.29〜05.05 練習まとめ

2019.04.29〜05.05
20時間56分/569km/1,184TSS

4/29(月)江戸川〜利根川 朝練

江戸川に出てみるも人がいっぱいだったので今日は利根川で練習することに。
玉葉橋で折り返し、とりあえず関宿城を目指す。

子供達が「ゴリラ〜、ゴリラ〜www」とか言っていたりしてほのぼのする。

アイスがおいしい季節です。一昨日雪が舞う中レースしてたとは思えない 笑

利根川の40kmTTをやってみようとするも、途中どこかの登り口でコース間違えたみたい...。また今度トライしてみよう。

2:59:30/92.4km
187TSS NP207W 1,971kJ

4/30(火)Zwift夜練

若干の疲れを感じてたけど乗ればどうにかなるかなと思い、先ずはいつもの30分のアップメニュー。

全然パワー出ない...。
なのであと30分流して筋トレして終了!

1:06:39
67TSS NP206W 700kJ

丸ノ内で食べたランチが美味しかった。

5/1(水)練習休み

はじめてイスラエル料理食べた。独特の癖があるけどハマりそう。

5/2(木)利根川TT練

GWの江戸川はいつもより混んでいるので(でも北部は比較的空いている)、利根川を目指す。

まずは関宿城でアイス(笑)

その後、この間ミスコースした利根川40kmTTに再チャレンジ。
ローラーだとSSTを1hとか辛すぎるのに、実走だとできてしまう不思議。

風強かったけど、無事KOM獲れた!

久々にゴリラともツーショットを撮れて満足!

2:56:37/94.5km
197TSS NP215W 2,001kJ

5/3(金)江戸川〜利根川練

昨日に引き続き、江戸川〜利根川練。

2:54:25/93.1km
180TSS NP207W 1,943kJ

午後は毎年恒例の春日部の大凧あげ祭りに。

途中、江戸川でまさかの金子選手と遭遇!
突然の声掛けにもかかわらず、ありがとうございました!

5/4(土)利根運河〜利根川〜江戸川

昨日のママチャリの疲れが抜けてない(笑)から今日は軽めに。

2:08:41/58.9km
86TSS NP166W 1,077kJ

明日こどもの日だし、運河水辺公園に鯉のぼり出てたよ。

田んぼにも水がはられていました。今日あたり田植えかな?

5/5(日)筑波山練

今日はshegのメンバーと筑波山へ。

7:21:01/184km/↑2,250m
423TSS NP198W 3,770kJ

sheg筑波山練の詳しい内容はこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?