Q:再構築中。不倫されない女性になるにはどうすればいい?

Q:夫が不倫をし、再構築を選びました。離婚を何度も考え悩んだうえでの結論です。また、夫が改心すると言っていた言葉を信じました。ですが、不倫されたことのトラウマにより、メンタル面で安定せず、不定期に夫に当ってしまいます。金輪際不倫はしないという夫の言葉を信用し、また子どもがパパっ子なこともあり選んだ再構築です。今のところ離婚は考えていません。それでも、また不倫されるのではないかと辛いです。独身の頃付き合っていた彼氏にも浮気をされた経験があり、そもそも私自身が浮気をされやすい性質なのかと疑ってしまいます。不倫は繰り返すと思いますか?それとも、二度としないという夫の言葉を信じていいのでしょうか。また、不倫されない女性になるにはどうすればいいのでしょうか。毎日辛いです。

ここから先は

1,328字
このマガジンは週に2~3本以上更新していく予定です。1記事300円なので2本以上読みたい記事がある人は定期購読がおすすめです。

フォロワーさんの悩みや質問にお答えしたり、日常のちょっとした気づきや発見を記録するマガジンになります。 母乳育児やミルク育児、離乳食やイヤ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?