1歳11か月で見えてきた娘の性格と成長記録

気づけば、来月には2歳になる娘。(現在1歳11か月)

最近では、空になったお菓子の袋を持ってきて「お?ないねぇ」と伝えてくるようになった。

いや、「ないねぇ」じゃないよ、お菓子がないのはいーちゃん(娘)が食べたからだからでしょ? まるではじめからお菓子がなかったかのように振舞って、「お菓子ちょうだい」とアピールしてくる姿がかわいい。

そして、だいぶ性格も見えてきた感じ。

ズボラな私から見ると娘はかなり几帳面な性格で、そう感じたエピソードをざっとまとめてみるとこんな感じ。

ここから先は

3,856字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?