Q:SNSで見る金銭感覚の違いにモヤモヤ。どんどん心が狭くなる自分が嫌です。

Q:ママ友のSNSを見た金銭感覚の違いにモヤつきます。たまに子どもを含めて遊ぶ関係で、そのときには何の違和感もありません。ただ、そのママ友のSNSを見ると外車に買い替えたとか、高級ホテルに宿泊したという内容。また子どもに1万円近い服を着せてそれを「安く買えた」と書いてあったり。金銭感覚の違いを感じてしまいます。ママ友はいい人ですが、SNSを見るようになってから距離ができてしまって。金銭感覚の違いを理由に交友を断つ自分は心が狭いんだろうなと思ったりします。こういうときってどうしたらいいですか?

ここから先は

1,772字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?