Q:ママ友に内緒にしてねと伝えたのに言いふらされたら?

Q:2人目を授かったことを、親しいママ友にだけ伝えました。まだ安定期に入っていないので表立って報告したくなかったのですが、先日幼稚園の先生から「2人目のお子さんができたんですね。おめでとうございます」と言われ、バレてしまっていることを知りました。私のことを言いふらしたママ友とは、お互いの家を行き来するくらいの仲で、話も合い、ママ友ではなく友達としても好きな人だけにとてもショックです。ママ友にとって私はそれくらい軽い存在だったのか、信じていたのにと思うと、悔しいやら悲しいやらで夜も眠れません。ママ友に言うべきでしょうか?

ここから先は

1,785字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?