見出し画像

不安ゼロ恋愛マガジンをはじめるにあたって熱すぎる思いをクールにまとめてみました

初めまして、内田八千代(ウチダヤチヨ)といいます。
お友達だけでなく、クライアント様からも
「やっちー」と呼ばれることが多いので
あなたも「やっちー」と呼んでくださいね!

1968年生まれのAB型で
千葉県市川市で二人姉妹の妹として生まれました。
今は、滋賀県近江八幡市/安土城址の近く、
敷地180坪/12LDKの古民家に
夫と娘と猫3匹と住んでいます。

3人の子供の母親ですが、
2度の離婚と3度の結婚を経験しました。

そんな私がなぜ
「不安ゼロ恋愛マガジン」を始めようと思ったかというと、

「彼に対して不安がなくなって
心おだやかな愛の中で幸せになってほしい」

「恋愛テクニックを使わずに
ホンモノの愛を引き寄せて幸せになってほしい」
というアッツアツな思いがあるからです。

私は、このnoteだけでなく
「不安ゼロ恋愛」の講座やセッションをしていますが、

そこでは、30代から50代の方を中心に、
夫婦・バツ1同士・男性が既婚者・女性が既婚者・W不倫等
さまざまな恋愛関係のお話を聞いてきました。

そこで決まって出てくるのが
彼への「不安」なのです。

不安いっぱいの時間。
悶々とするつらさ。


このつらさは経験した人じゃないと、
まずわからないんです。

私は今の夫と結婚する前までは
ずっと、不安いっぱいの恋愛でした。

「一緒にいるのにさみしい。」
これも、経験したひとじゃないと
まずわからない感覚と感情だと思います。

そんな私も、
猛勉強とセルフワークのおかげで
今、パートナーに対して
「不安」はありません。
「不安ゼロ」になりました。
だから私はこのメール講座を
書くことに決めました!

私の経験を、
あなたが丸パクリしてください。
早く変わってください。

早ければ早いほど、
傷は浅くてすみます。

「苦労は買ってでもしろ」
そんなことはありません。

だって、少なくともあなたは
きっと普通の人よりも
ずっとずっと苦労してきたと思うからです。


そんなあなたに。
このnoteの「不安ゼロ恋愛マガジン」では、
あなたが「不安ゼロ」の恋愛を楽しめるように

私が実際セッションでお伝えしてきた
具体的な情報や解決策とともに
“恋愛の本質”もお届けしていきます。

あなたの不安が軽くなっていく
そんなマガジンにしますので楽しみにしていてくださいね!

ひとつお願いがあります。
この「不安ゼロ恋愛マガジン」を全部読んで理解するまでは
愛されるための心構えや駆け引きを頑張ることを
一旦やめてほしいのです。

不安から、彼を問い詰めたくなったら
「不安ゼロ恋愛マガジン」を
何回も何回も読み直してください。

私の「不安ゼロ恋愛マガジン」では
「あなたは愛される価値があるから大丈夫」なんて
残酷なことは書きません。

愛される価値があるという感覚的なものを
無理して思い込もうとするのはつらいだけです。
そんなことはしないほうがいいんです。

だって、その場ではそう思えたように感じても、
すぐに不安いっぱいになってしまって
駆け引きや恋愛テクニックなんて
長く続けられないですよね。

私もすぐ挫折しました。
だから私はだめなんだと思っていました。
でも、違ったんです。

今のあなたにしてほしいことは、
「不安ゼロ恋愛マガジン」を
何回も読んでもらうことだけ。

それが、今のあなたにとって
「不安ゼロ恋愛」が楽しめるようになる最短の方法です。
急がば回れ!


つらい恋愛パターンが変わっていくことを
心から願っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を読んだご質問やご感想は
記事にコメントorこちらのフォームからどうぞ。
http://uchidayachiyo.net/fx/2QiL6Q


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?