見出し画像

新居をアウトドア仕様にした話

5月後半の雨雲多めな日々も過ぎ

6月より札幌から帯広へ引っ越しました(わーい

引っ越しの際に大事なことは何かなぁと考えたときにあなたは何を考えますか?

遊ぶ施設、人口、便利さ色々あると思いますが何より大事なことは一つ

「部屋をどんな雰囲気にするか」

これが一番大事だと思うんですよ(持論です)

黒い雰囲気で大人らしくいくかミニマリストでシンプルにいくか悩んだんですが部屋の中に居ても楽しくいたいなとたどり着いたのがアウトドア部屋でした!

キャンプギアの収納場所に困っていたところに着目しました。我ながらいいセンスしてます。

Desert Foxさんのチェアはデザインも好みなのでそのまま使用していいテーブルがないかかなりの時間探しました。

そしてアウトドアでも活用or家のテーブルとしても使えそうな商品発見

DODの「JIMINY TABLE」です

ちょうどいいサイズで、おしゃれなウッドで、だけどコンパクトに収納できて、持ち運びもしやすくて、組み立てや片付けも簡単なものがないかなと考えているそこのあなた!地味に良い、ジミニーテーブルありますよ。 DOD公式サイト引用

一人暮らしにぴったりのサイズ、シンプルなウッド調かつロゴが可愛い素敵なテーブルを見つけました。

足を伸ばせてチェアとの高さもちょうど良い(床下から座る位置30センチくらいのアンダーチェアだとどれでもちょうど良いです)QOLの向上間違いなしです。

おうち時間も増えてきたのでおうちの中を楽しい空間にするのもアリかもしれません。1日だけ模様替えだと思ってやってみるのも面白いと思います!

ではでは




この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?