うちの仔市場 第2弾開催

9月18日、19日に
道の駅ふくしまにて、ふくしま森のマルシェさんと一緒にワンちゃんイベントを開催しました😊

郡山市・福島市・いわき市・仙台市のお店さん&企業さんが集まり、ワンちゃん&飼い主さんを楽しませてくれました♪

2日間に渡って、約550頭のワンちゃんに来ていただき、楽しい時間が過ごせました😆

わきにドッグランもあり、プロのカメラマンが撮影したり、アニマルコミュニケーションでワンちゃんの気持ちを聞いたり、ワンちゃんのおやつをゲットしたり、飼い主さんも福島県の食べ物を楽しんだりと、暑い中でしたが☀️それぞれ時間を楽しんでいるようでした😆

次は、10月22日23日の第3弾❣️
ハロウィンでワンちゃんの仮装撮影会をしたいな🙄と思案中🤭

Instagram @uchi_no_co
Facebook @uchinoco 
HP https://www.uchinoco.club

#うちの仔 #うちの仔市場 #うちの仔市場in道の駅ふくしま #ワンちゃんイベント #ドッグイベント #犬 #愛犬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?