見出し画像

50時間のアンコネクト=聖なるディープコネクションからの詩

11の魂は中つ火を囲み
羽に導かれ
内なる旅の門をくぐる
時間が外れ、空間が外れる

そこは何もなく空っぽ ゆえに豊かである
そこには出入りがあり、新陳代謝があり、生死があり、流れる命がある 
空こそ命

何億年と波の満ち引きがあり
何万年とそれを見つめてきた人の意識の流れがある
変わらぬ巡りがある 恵みがある

全体に意識を向けるフクロウの目
アウェアネスの気づきの目
引いた先にあるワンネス

目が開く

火 道具 言葉 
空の星 浜の星
波と沢
光と波の戯れ
マクロとミクロのフラクタル

大いなる命の巡りは、無数の
小さきもの、かそけきもの、
声なきもの、見えないもの
たちによって、
織り成され結ばれている

海と山の間
波と浜の間
天と地の間を 
人は人間として生きる
静と動の間を
ワンネスと無限の間を生きる

宇宙的な野生の知と心身 霊性

その流れに乗っていけ
11の鳥はそれぞれの流れに乗って飛ぶ
流れを遊ぶ
それは響きあい共鳴しあい創発しあう
その器を共創している

人間とは間の器なのだ

ギフトをいただいて
門をくぐる
感謝

私は、私たちは、世界は祝福された
還った世界は孵った世界
"ここ"こそが聖地である

子どもの日がお正月とは
幼形進化か まさに New Year

新しい私たちと世界に
おめでとう
*\(^o^)/*

素晴らしい体験
ありがとう

NewDay and Blue Village (^ ^)
and
the Nature !

New Day x Blue Village "Wild Nature Camp in GW" というリトリートが、今住んでいる北海道豊浦町の海岸で 5/3-5 に開催され、参加しました。


50時間のアンコネクト(時計,スマホ,電気,メディア)は、空っぽだからこそ、豊かな時間が流れ、深いコネクションに満ちていました。

お互いが 時間を手放して いる/ある ことで、安心が、相互受容が、醸成され、発した言葉は生成的なプロセスの糧となって創発しあう。

ここにうまれた言葉も、自分の創造というよりは、この場・人・自然・時による、コ・クリエイションだなと思います。

本来ここは、私たちは、聖なる存在だとわかる(おもいだす)体験でした。

最初にしたのはゴミ拾い、最後にしたのはゴミの回収。
私たちの使命とは、この地を聖地
(アンタッチャブルというのではなく、
 とってもステキで大切で、愛おしい という意味で)
として再生すること。
それも遊びながら❣️

ということかもしれない❤∞️🌈♬🌞♪🌏

オーガナイズしてくれた Blue Village と New Day: Douglas に感謝です。

ワンダーコーチングも進化していきますネ(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?