見出し画像

押すより引く、伸ばすより引き出す、あれ

なんていうか、コツ的なものかと思うのですが、

押す より 引く が 楽

押せば 抵抗が 働く

そうでなく そちらに行って 一体となって
 そちらから私を引っ張る受け入れる

そこへ行く、向かう でなく 

まず(魂で)そこに着いて(一体化して)から自分を引っ張る・受け入れる


大地に根を伸ばす

というよりは 

大地と繋がっちゃってから 
 大地から私の根を引っ張る・受け入れる


天に手を伸ばす

というよりは 

天と繋がっちゃってから
 天から光を浴びる 降ってくる 受け入れる 抱きしめる

天地とつながり

未来から 永遠から 今を 引っ張る 愛おしく 抱きしめる

画像1

さらにでいうと


これは小さな私がやるとその過去に縛られた範囲での航海となりがち

天と地と海と繋がることで、大いなるものが その先へ導いてくれる

ある意味では どこにも行かない 行かなくていい 行かなくても大丈夫 あるだけでいい


私はなにものか

天と地と繋がった愛が、過去と未来を快放する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?