見出し画像

Symbol/XYMの最新トピック紹介!(2021/10/9)

※タイトルの日付は記事作成時の日付となっています。各トピックの公開日付と相違がある点はご了承ください。

NGLノードのハーベスティングが停止しました

コア開発者のJaguarさんが以下のツイートでNGLノードについて述べております。

NGLノードで行われているハーベストはノード全体のパーベストの7%となっているとのことです。
NGLノードは、ノード数が少ない間のSymbol維持の為に立てられていたそうで、全体のノード数が増え分散化が十分に行われ、NGLノードの割合が減った場合は停止すると説明されていました。

その割合を集計してみた結果、既にノード数が十分増えており、分散化が図られているとの事で、ハーベストを止めても問題ないと判断されたそうです。
そしてハーベストが停止されました。

NGLノードに委任されていた方は今すぐ他のノードへ移行して下さい!

にーぶいノードが立ち上がりました!

はい。宣伝です。すみません。。
NGLノード停止にちゃっかり乗っかってノード立てました!
今後も記事投稿続けていきますので、ご支援お願い致します!
ノード:xym779.allnodes.me

22CAFE Symbol決済開始!

こちらで紹介したねむぐまさん支援による22CAFEでのSymbol決済がついに開始されるそうです。

以下のようなキャンペーンも行われています。

Symbol決済可能な店舗がまた1つ増えましたね。
Symbol決済導入の支援を行った方々ありがとうございます!

続々と22CAFEへの来店報告が!

早くも続々と来店報告が上げられています!
みなさん凄い行動力!Symbolで経済を回していますね!

お料理や飲み物が重ならないように色々と来店報告を紹介させて頂きました!
どれも美味しそうですね。ゆきぐまライフの動画からオーナーさんが良い人というのも伝わってきます。22cafeに是非行ってみて下さい!

ゆきぐまライフ特典はあっという間に終了してしまいそうですね。一足遅く来店される方には残念ですが、22cafeさんやSymbolにとっては非常に良いことではないでしょうか!

おわりに

NGLノードが停止しましたね。それに便乗してノード立てちゃいました。記事執筆のご支援頂けると嬉しいです。

22cafeさんのXYM決済正式導入当日から続々と来店されていて、日本コミュニティの行動力は凄いですね!
私も頑張って盛り上げて行きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?