見出し画像

この愛、いまあふれる愛を

いまの気温は20°Cらしいのだけど 
北海道的にすごく暑い
富良野から日記を書いています
日々のおもうこと、とかだけれどね

最近の心の動きは良くない意味で縦横無尽すぎて
右往左往しすぎて忙しなくて本当嫌だ
意思に反して身体とこころが乖離していることが多い
みんなに言ってないだけ、誰にも言ってないだけ
言ったところで絶句されるだけだし
何の治療もほどこされないのだから


悲しくてしょうがなくて
涙の出るわけもわからないまま
やさしい言葉をうけとるわたしの感情だけが先行し
身体は遅れてついてくる
透き通る木漏れ日だけが
つめたい身体に光を宿す
雨に濡れるボロボロのあしもと
この雨とわたしの涙は繋がっている
天気が悪いと頭も痛くなってくるね

今日はとても疲れた
忘れてはいけない薬を忘れてしまった
あした、嫌なこと、なんにもないといいな
あした、良いこと楽しいこと、それはあっていいことだね

最近とても思うの
大好きな仲良しのひとたち、ほんのちょっとやたくさんのコミュニケーション、こころの居心地がとても良くて、本当にありがとう、楽しい気分になるね、嬉しいの
みんなみんな優しいから
心配かけてごめんね
ちょっと前、たくさんおくすり飲んでごめんね

あいしてるよ、みんなへ、ゆかより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?