見出し画像

なぜ!?筋トレをするのか?

本日ジム行ってきました。
マジで、体を動かすっていいですよね。

知り合いにジム行こうと誘われていなければ

今もジムには、行こうとは思っていませんね。

画像1

筋トレをする理由

自分は、体調管理に利用できるのではないかと
思ってやってみてます。

1度ジムに通っていたのですが
挫折した感じです。

今は、自分の体調管理という

理由があるので
続けていけそうな感じがあります。
持病もあるので、筋力をつけて
自己免疫を強化したいと思います。
筋トレしたら、自己免疫が強化されるのかは
わかりません。

画像2

気分が、晴れやかに

筋トレをすると
気分が高揚するのだとか
自分も気分が晴れやかになり
スッキリとして

『明日もガンバルぞ!!!』っと

なりますよね!

以外にもジムって色んな所にあるので
体験とかを使えば
ちょっとしたお試しであれば
無料でジムを使えちゃうかも。

ちょっと気分が落ち込んじゃったなとか
しんどいなとか
ネガティブな時には

筋トレを

とりあえず筋トレしとこ

運動・体を動かすことは
凄く大事と思うので

ちょっとしたきっかけに
なりましたら
嬉しいです。

ゆる~く配信もやってます。
スキをポチっと押してもらえると飛んで喜びます!

画像3


マイペース更新していこうと思っています。 少し前進・面白かったよ・役にたったよ っと言われるようにしていきたいです。