『うぶやまクエストウォーク』投稿作品のご紹介【写真編】
見出し画像

『うぶやまクエストウォーク』投稿作品のご紹介【写真編】

うぶやまクエストウォーク-表面_page-0001

8月7日(土)~9月30日(木)まで開催中の『うぶやまクエストウォーク』。

期間中は、「#うぶクエ」のハッシュタグをつけた写真をインスタグラムで募集しています。パノラマラインの絶景、牛馬優先看板、ヒゴタイやブルービーなど。あなたが見つけた”産山村の一コマ”を切り取って投稿してください。投稿して頂いた方の中から抽選で特産品も当たります。

【参加方法】
産山村観光協会のインスタグラムアカウントをフォロー
②「#うぶクエ」のハッシュタグをつけて写真を投稿

尚、投稿して頂いた写真はこちらのnoteにてご紹介させて頂きます。予めご了承ください。

※うぶやまクエストウォークは、参加登録なしで自由に参加して頂けます。

※9番の宝箱があるトレッキングコースのゴール地点に着きましたら、ヒゴタイ公園キャンプ村管理棟横の駐車場へ戻っていただき、そこからマイカーで池山水源への移動をお願い致します。(※こちらでの送迎は行っておりませんので、ご了承ください)

※うぶやまクエストウォーク概要はこちら

インスタグラム投稿作品のご紹介

インスタグラムに「#うぶクエ」のハッシュタグをつけて投稿してくださった作品をご紹介します。(順不同)

たくさんのご投稿、ありがとうございます!
9月30日まで引き続き作品を募集しております。よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
熊本県阿蘇郡産山村にある産山村観光協会の公式ブログです。