見出し画像

note はじめました

2020年10月1日(木)
note はじめました。

なんとなくずっと始めたかったもの。
25歳。やりたいことはやらんとあかんやろ、
ってことではじめました。

▼▼自己紹介▼▼
・25歳(1995年生)
・関西出身
・東京都在住
・一人暮らし
・社会人3年目
・営業女子/コンサルタント
・好きな言葉:ubunto

学生時代は、いろんなことにアンテナ張って
やりたいことはとにかくやるぞ〜って人間でした。
毎日忙しかった。

だけど、“社会の波”ってやつに完全に飲まれた。

「つかれた」
「仕事しんどい」
「会社行きたくない」
「毎日つまんない」
「やりたいことってなんだっけ」

そんな私も社会人3年目。
このままネガティブ発言してたら
ぶさいくになるし、太るし、心が汚くなる。

だから、生まれ変わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?