見出し画像

同じ感覚の人と繋がる

島の食卓

という
月に一回開催されている
マルシェに行ってきました。

場所は、
とっても景色のいい
菜音キャンプ場。

たくさんのお店が並んでいました。
どのお店も個性があって
とても心がこもっている感じ。

今日は美味しそうな
手作り メンマ 島ちく と
天然酵母のパンを購入。

菜音カフェで
マルゲリータをいただきました。

参加者もお客さんも
ほとんどが移住者。

島のこと
地球環境
子どもたちの未来
について
きちんと考えていたり

移住者同士が助け合って
よりよくしていこうという
あたたかい気持ちを感じられました。

お客さんも素敵な人が多くて
居心地がいい💛

帰りは
伊弉冉神宮で福拾い。

のんびりとした週末となりました。

焦らず
ゆっくり
じわじわと
こちらの人と繋がって
溶け込んでいけたら良いなと
思っています。

お試し暮らし51日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?