1000円で元気になれるモノ①:しいたけ.のnote

最近、しいたけ.さんの文章の摂取量が再び増えています。

こういう、世間がざわついている時は心が落ち着くものを探して彷徨うものですが、しいたけ.さんのコラムはやさしく日常の営みへ返してくれるので、こんな時こそ摂取したいと思うのです。

(あとnoteのコンテンツをお勧めしていくと、この場を作ってくれているnoteが踏ん張る原動力(=手数料収入)が増えますからね…!そういう意味でもぜひ)

しいたけ.の文章を隅から隅まで読んでしまった私がおススメする1000円以内の摂取パターンはこちら。

①星占いが好きな人:
自分の星座マガジン(500円/月)+【しいたけ.サロン】 コラム(500円/月)=1000円/月
②星占いが苦手な人:
【しいたけ.サロン】 コラム(500円/月)+【しいたけ.サロン】お手紙マガジン(300円/月)=800円/月

あっ、ちなみに私は全コンプリートしました…心に沁みすぎる。

これとかとてもいいですよ。

これも寄り添っている感じがしてとても良い。

お試しもできるんですよ

いきなりこの値段は怖い!という人はVOGUE GIRLの占いを見ると文章の雰囲気がわかります。

合う合わないを判断してからぜひ。

非占いだとこんな感じ。↓

気になった!買ってみようという方はこちらから

※こちらの企画に参加しています!


この記事が参加している募集

いただいたサポートは個人活動の運用・改善の原資に充てられます。 ★サポート機能で「ブラック企業アラート」サービスを始めました!詳しくはこちらのnoteからどうぞ→ https://note.com/ubon_ratchat/n/n44eb4c6cf958