見出し画像

【ubisum by ubies】エントリー締め切りまであと7日!

ubies CEOの庄野です。
先日ご案内をさせていただきましたクリエイティブ・トーナメント「ubisum by ubies」のエントリー締め切りが来週15日(金)まで、残り1週間となりましたので再度お知らせをさせていただきたいと思います。

私が考えるクリエイターの方にとって「ubisum by ubies」に参加する主なメリットは下記の3つです。

1. アジア各地の有力者たちとつながりを持つ
クリエイターをサポートするubisumメンターはアートディレクター、ギャラリスト、アートホテルの経営者などアジア各地の有力者100名の方々です。彼らからの指名を獲得する他にも、プロレビュー(β)を依頼しレビューを通じてつながりを持つことも可能です。

2. 自らの才能を覚醒する
指名を獲得したクリエイター100名は、ペアとなったメンターからアドバイス等のサポートを受けて新たに作品を制作し本選および決勝へ挑みます。見識を持ち、熱い思いでクリエイター育成に力を入れている彼らから自分の本質的な力を引き出される機会になると思います。

3. クリエイターとしての願いを叶える旅を提供
優勝者には50万円相当のアジア旅こと「ASIAN CREATIVE ODYSSEY」が贈られます。この旅は優勝者ご本人がクリエイターとしてアジアで叶えたいことを重視し、しっかりと希望をお聞きするミーティングの機会を持ち、それを踏まえてubiesが旅をアレンジさせていただきます。

下記の記事では何故クリエイターの皆様に「ubisum by ubies」に参加いただきたいのか?エンパワーしたいのか?を綴っています。こちらもぜひお読みください。


皆様のエントリーを心よりお待ちしております!

株式会社ユビエス 
CEO 庄野裕晃

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

😍
2
🌏 越境と共創を生むアジア発のクリエイタープラットフォーム 🌏