見出し画像

KITTEアプリで500円オフになったダマンリュミエール@KITTE大阪

JR大阪駅西口を出て左へ行くとKITTE大阪です。
JR大阪駅桜橋口を出て右で横断歩道を渡るとあります。

KITTE大阪1階から入ってすぐにあるこのカフェに行きました。

エントランス

開店記念メニュー

QRコードから注文しました
これはお互い間違いとかなくていいですね。

フルーツをゼリーに入れて食べてくださいと言われました

ケーキとゼリーは美味しかったですが、肝心の紅茶がぬるいのと茶葉の選択が悪かったのか、味が薄かったです。

KITTE入ってすぐのところなので、待ち合わせや休憩にはいいです
店内は少し狭いのですぐにいっぱいになりそうです。
私も15分ぐらい待ちました

お得情報

KITTE アプリを入れると500円引きのクーポンが2000円以上の支払いで使えますのでそれを利用しました。

京阪神中心のカフェ・スイーツ・レストランのマガジンです



サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。