見出し画像

アメリカの味⑤バーベキューリブ@トニーローマ

神戸のハーバーランドにあるバーベキューリブの店。
アメリカのちょっと良いファミリーレストランって感じです。
久しぶりに食べたくなったので、行きました。

オーダーはQRコードを読み込み、自分のスマホからします。この方式最近多いですね。
間違いもないし、スムーズです。

金曜日の夜だからか、生ピアノの演奏ありました。
予約してなかったですが、窓際の席空いてました。

シャーリーテンプルとノンアルビール

最初にサラダを頼みました。

シェフフレッシュベジタリアンサラダ
1400円


サイドはあるなし選べます。
追加料金なしです。サイドがフライドポテト。

BBQリブとグリルドシュリンププロシェット  2980円

こちらはサイドなし。
二人とも頼むと多いので。
写真撮ってませんがパンもついてきました。
BBQソースが甘くておいしい。
リブは手に持って食べれる様にカットされてます。
写真で見るほどこってりしてません。

BBQリブとBBQチキン1/4
2880円

デザートは二人で一つをシェア。
あまっーという準備をしてましたが、それほどでも。
日本風にアレンジされてるのか。
でもこれを食べてこそ、アメリカの味完結です

ホームメードチョコブラウニー
880円

食事の後mosaicを散歩しましたが、ポートタワーが改装中なので夜景がもう一つ。

改装中のポートタワー

本当はこんな感じなんですけどね
お借りしました。

かしこまった感じもなく、友達同士の誕生日とかにいける店ですかね。
特別な日にはちょっと物足りないかも。
今回は行き当たりばったりで行ったので、夜景見れて、料理も美味しく満足でした

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,563件

#イチオシのおいしい一品

6,335件

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。