見出し画像

櫻井・有吉THE夜会で紹介されていたカカオ弁当を取り寄せた話

カカオ弁当

渋谷 東急フードショーの話題商品を2チームに分かれて買い物するコーナーで紹介されていた
カカオ弁当があまりにも美味しそうだったし、翔くんも注目していたので、このサイトから注文しました!

テレビで紹介されていたので、完売とかかなと思ってましたが、注文できクール便で届きました。
3200円+送料900円でした。
売り上げの一部がカカオの苗木のために寄付されているらしいです。

パッケージ

中身はこれ全部チョコレートです

説明も入っています

全部美味しかったのですが、意外と白米の部分のホワイトチョコレートがけのライスパフが止まらないぐらい美味しかったです。

アニマルクッキー

これはプレゼントでいただいたアニマルクッキーです。

かわいくて、優しい味のクッキーでした。
これも海の部分が美味しいです。
メレンゲで作られているらしく、フワフワです

ここから買うことができます

マリベルのクッキーの記事です

スイーツのマガジンです

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。