見出し画像

今週は#映画感想文#至福のスイーツ#自己紹介#おうち時間を工夫で楽しくでした。

今週は#映画感想文#至福のスイーツ#自己紹介#おうち時間を工夫で楽しくの4つでした。

『アバター』10/6(木)までの限定公開です。(延長されないのでしょうか)#映画感想文

#至福のスイーツの記事です。

トップに固定しているので#自己紹介がスキを集めてしまったって感じです。

先週のスキを集めた記事のまとめ#おうち時間を工夫で楽しくの記事です。

授業も始まり、投稿数が年末にかけて減ってくると思いますが、
引き続き自由に書いていきたいと思います。
先週もスキありがとうございました!

この記事が参加している募集

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。