見出し画像

圧倒的な価値が生まれる「継続コーチング」

「継続コーチング」って、いる?

わたしはコーチなので
わりとセルフコーチングしちゃうんだけど。

クライアント側に立った時
「継続コーチング」を受けるメリットが
よくわからなかった。

例えば月1回の3ヶ月継続コーチングを
受けたことがあるんだけど、、

受けてみて感じたのは

「単発セッションを、悩みが出たタイミングで
その時々ご縁のあったコーチにお願いすれば良くない?」

でした。

だっていろんなコーチの
セッション気になるし

毎月コンスタントに
相談したいこと出てこなくない!?って。

だけどね

私は今、1年間の「継続コーチング」を
受け始めました!!!!!!

なぜ!!!笑笑
しかも長い!!!!笑笑

私の心にどんな変化があったのか?
というと...

1年間あれば絶対変われる

そう感じたから。

「この一年で、新しい事業の土台を整えて
 スタートダッシュをきりたい」

そのために1年間伴走してもらうのです。

【 期待してること 】

・忙しさにかまけて結局「できなかった」
 だから今年も「変わらない」の流れから
 いい加減に脱出できると思えた

なぜなら

・1人だと悩んで立ち止まるところを
 相談することで短時間で解決できるから

・1年間もあれば、普段は誰かに相談を
 するほどでもないと思ってた些細な
 悩みも相談してみようと思える
 →結果、パフォーマンスが上がる


実際、今受け始めて
2ヶ月目に入りましたが
商品設計がめちゃめちゃ進んでます。

それも私のこれまでの人生スキルを
ぜーーーんぶ詰め込んだ商品!

私の移り気の多さが
役に立つ時が来るとは!笑

【 2024秋リリース予定 】

単発セッションだと
気づきがあってもちょっと前に進んで終わり。
後々に変化があっても気付きにくい。

「確実に人生変わるサポートしたい!」
「一緒に成長を喜びあいたい!」

そう思った時、
「私も1年間コーチング一本でいこう」
そう即決できました。

今ね
最高のパッケージになってきています。
リリースできる日がめちゃくちゃ楽しみ!

この継続セッション、
ゴールは一年後にセルフプロデュースが
できるようになっていること。

受けるだけじゃなくて
学びの要素をたくさん入れるので
一年後は確実にスキルアップ!

興味持ってくださる方は
お知らせをお待ちくださいね^^

\想いを紐解き描くアトリエ/
artwork & graphicdesign u atelier
デザイナー、絵描き、コーチ
前川ユウ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?