HARE

HAREというブランドをご存知だろうか?
全国的にも展開されていて、店舗数も多いので
知っている人が大半だろう。
そんなHAREというブランドに助けれた話しようと思う。

それは自分が上京して、数ヶ月のころの話である。

大学の進学のため、新潟の田舎町から出てきた自分はとにかくダサかった大学デビューには失敗していたし、友達もいなかったし、ましては彼女なんて。。。

夢に見てたバラ色の大学生活は、灰色に染まりかけていた。
まずは、田舎感を無くそうと服装変えることにした。
ユニクロやH&Mで服を買ってしまうとパットしない。
モード系の服を買うとなると大学生の懐に厳しい。
そこで、見つけたのがHAREだった。

HAREはターゲット層20代前半をターゲットにしているので、
モード系のデザインが多かった。
パッと見は、普通デザインだが、よく見ると細部ではトガッているデザインに惚れた。その勢いで全身のコーディネートをHAREで揃えてしまった。

モード系のデザインを安価な値段で買うことができるHAREで
自分の大学生活は救われた。
服装を変えたことで自信がつき、高級ブランドとされている店舗にも行くようになった。アパレルにも、興味を持つようになった。店舗の店員さんとも話すことが楽しいということも気づかせてくれた。(これは店舗のスタッフが優秀だったからかな)

まあ、いろんなことのキッカケとなったブランドがHAREである。
最近では「和」の要素をアイテムに入れてきているので、そこに注目しているし、高品質なもの提供しているブランドであり、お気に入りのブランドである。

興味を持ったかたチェックしてみてはいかが?
https://www.dot-st.com/hare/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?