見出し画像

オンリーでロンリー、参加ありがとうございました!


昨日17日の23時59分で受付は終了しました。ご参加いただいたメンバーのみなさま、ありがとうございました!


残念ながら締め切り時間を過ぎたあとの投票は無効にいたします。あと、ルールから外れた投票も無効です。ご理解くださいませ。


1から50のなかで、一番小さい正の整数を選ぶ。ただし、だれとも被っちゃやーよ。


「前回と同じ数字を選べない」をルールで追加しました。これは、何名かの方が一貫して同じ数字を選んでいたからです。


これ、潰しあいでしか道はないんですね。


たとえば1。
ある人が1を選ぶとわかっている。だから自分は避ける。でもその人しか1を選んでいなければ、わかっていたのにみすみす優勝を逃します。対抗するには自分が負け確定で1を選ぶしかない。


そういう措置のため「前回と同じ数字はダメ」でした。


オンリーでロンリーは、自分オリジナルの視点に気づくためでもあります。


続きは放課後ライティング倶楽部で。

………
……

文章クラブ『放課後ライティング倶楽部』では過去記事1000本以上を含む有料記事すべてが、月額1200円で読み放題です。

noteメンバーシップはこちら《初月無料!》

Facebookでの入部はこちら

ここから先は

586字
この記事のみ ¥ 280
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後まで読んで頂きありがとうございます! また是非おこしください。 「スキ」を押していただけるとめちゃくちゃ感激します 感想をツイートして頂ければもっと感激です ありがとうございます!感謝のシャワーをあなたに