見出し画像

毎日更新をするのかしないのかどっちなんだい!《放課後ライティング倶楽部1/22より》

放課後ライティング倶楽部ライターの七篠莱多(ななしのらいた)です。ヤスさんのメンバーシップ記事を執筆しています。わたしのは無料ですべて読めます。ではどーぞ!

今日のヤスさんのサロンコラムは
「毎日更新をするのかしないのかどっちなんだい!」

なかやまきんに君みたいなタイトルですが
中身はまじめな記事でした!(笑)

毎日更新はだれのためにしているのか?

書き手のためなのかもしれません。

今日も明日もかがやく一日を♪
七篠莱多でした。
 

◆サロンの記事はnoteメンバーシップに入らなくてもお読みいただけます。詳細はこちら↓

◆毎日更新をするのかしないのかどっちなんだい!

2023年1月22日
 

更新、するっ!パワー!
とノリだけでタイトルから書いてみました。
 

どうなんでしょうね、毎日更新って。

ここから先は

870字

¥ 180

最後まで読んで頂きありがとうございます! また是非おこしください。 「スキ」を押していただけるとめちゃくちゃ感激します 感想をツイートして頂ければもっと感激です ありがとうございます!感謝のシャワーをあなたに