見出し画像

週末。心地が良いことをプレゼント。

仕事帰りにスタバでほっこり。
すこしの優越感

週末読書の一冊を選びに書店へ。
宇宙の事でも学んでみようか。

フィットネスジムでワークアウト。
打倒前回の自分。

ヨガスタジオで一汗。
姿勢変わってきたかな。

岩盤浴とサウナ。
脳内の断捨離場です。

波の音ききに来た。
1/fのゆらぎとはこの事か。

社会、家族、職場を喜ばせるため
今週も頑張りました。
自分を喜ばせることに意識を向けたいですね。
できれば、一人で。
他人とスマホから離れる時間を持ちたい。

私、大阪在住なのですが、たまにここへ行きます ^^
サルにはご注意を~

箕面大滝
夏には水しぶきが気持ちいい。
運が良ければオオサンショウウオ。
悪ければ悪党ザルと遭遇します( ´∀` )


山猿。
こいつは少女からファンタを奪って飲み始めました。
更には泣きじゃくる少女に向かって、
歯を剝き出しにして威嚇。
鬼よりも卑劣なサルでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?