見出し画像

達成済〜キックボクシングのコト〜

こんにちは!さこぐちです。

本日は9.キックボクシングをする、についてです。
(リストに済マークをつけることにしてみました。少しでも読みやすくなれたらいいなと思います)

達成日時 2020.9〜
場所 都内

今年の9月からボクササイズジムに通い始めました!
(ボクシングジムは見学行ったものの、運動しないわたしにはレベルが高すぎました。とほほ)

今までジムは通わなくなるから、そもそも入会しないスタンスで過ごしておりましたが、友達から体験行こう!とのお誘いを受け、思いの外楽しくて、入会を決意。

ボクササイズといえど、しっかりサンドバッグを使います。パンチ!キック!その他の動作もたくさんあります。
(スクワットをたまにするのですが、しんどいぃ!)
元から人より代謝が激しいもので、初回体験でも誰よりも動けていないのに汗だくでした。

そして現在、通い始めてから5ヶ月になりましたが、あいかわらずレッスン中は周りの上級者より動けないですが、汗ふぃーばー。
翌日にはちゃーんと、筋肉痛になっております!

これからも続けていきたいなあ!

では本日もジムに行ってきます/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?