見出し画像

達成済〜レッドハートストアのこと〜

こんにちは!さこぐちです!
54. RED HEART STOREで満足いくまでシールを買う、ということで買ってきました!

達成日時 2021.03.20
場所 西荻窪

わたしは昔からステッカーを集めるのが好きで、特にMRS.GROSSMANというブランドが好きでして、売ってるのを見るとついつい買っちゃってたんですね。
そして、RED HEART STOREというのはそのブランドのステッカーをたくさん取り扱っているお店なのです。

いってしまえばお店でステッカーを買うだけなので、自分の中でこの目標に関しては全く焦っておらず、休みの日に西荻窪の方寄ることがあったら買い漁ろう…!というくらいの考えで甘く見ていました。

ある日、インスタを見ていたら、"閉店"の文字が。
なんでも店長さんのご家庭の事情だそうで、しかもわたしの見たタイミングというのも、今月入ってからでした。

慌てて、日程探しましたああ!

お店に着くと入場制限がかかっており、外で待つこと20分。いざ店内へ…!

自分の所持するステッカーを思い出しながら、店内を舐め回り、片っ端からかわいいものを欲しい分だけ切ってカゴへ。だって、満足いくまで買うんだから!

一周回って、一応予備でもう一周回って、もう買いたいものないか?と自分に何度も問いただし、レジへ向かいました。

こんなことになるなら、もっと前から足を運んでればよかった…


大大大満足!

次に行きたいと思っても、もう行けないのはとても残念なのですが、戻ってきてくれることを願い、そして、その時にはまたたくさん買い漁りたいと思います!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

49,672件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?