見出し画像

銀河のシャワーを バベルのタワーで 吸い込め 涙のグローリー

今年はnoteを書いてなかった。
正確には9ヶ月くらい前にある本の感想文を書いたんだけど、その本のめちゃくちゃいい感想文を別で読んでしまって、途端に自分の文章が恥ずかしくなって、公開せずにしまいこんでしまった。

めちゃくちゃいい感想文はこちらです。



今年はもうnote書かないかもな~と思ってたけど、昨日東京タワーで開催中のイベント「Mリーグ×RED° TOKYO TOWER」パイレーツPVに行ってきて、写真をいっぱい撮ったので、自分の備忘録がわりの写真日記。
備忘録なので身のある文はひとつもないです。


東京タワーすごいなあ(何が?)
ノッポンって名前だった気がする。
気のせいかもしれない。

この似顔絵の雰囲気、ずっと何かに似てるような…って思ってたんだけど、やっと思い出した。
伝説のクソゲー「摩訶摩訶」に似てる気がする。
かっふぇ
Mリーグ全然関係ないティラミス。
「日常」っていうアニメのランチョンマットもらったのだけど、誰か要らないかな…。
ドリブンズのクリームソーダの写真撮ったつもりだったけど、動画しか撮ってなかった…。
なんでだろう。
ランダムでもらえるイベントグッズ、全部フェニックスだった。



あきさんかわいい
うおたにさんもかわいい


ぶっぱん
別班に非ず

なぞとけた
なんであれになるのかはわかってないけど
ケータリングの海老もっと食べたかった



ももけい?
けいもも?
ももじゃが?
じゃがもも?
🥔…これはじゃがいも


ももさんかわいい
ももさんかわいい
ももさんかわいいねえ
かわいいももさん
ももさんかわゆ
ももかわ
ももさんめちゃくちゃお仕事する。すてき。


南場は場所チェンジ。
足の感じオンナノコオトコノコ。



青に染まったーーーーー🌊
東京タワー会場も青に染まったらすてきだったかも
じゃがさんに散々「カッコつけてる」と言われてた鈴木優フェイス
土日🗓️


(仲林さん…)
(聞こえますか…)
(今あなたの脳に…)
(直接話しかけています…)
 
「長いよ」


じー
じー
カットイン
吸引力の変わらないただ一つのUK


サブリミナル内田春菊


私の人生は楽を選びがち
ABMAプレアム


「剛さんが一人になっちゃうからかわいそう」
と言う監督を振り切って駆け付けた戦闘民族


今日も表情がいい。
いい。


いちゃこらさっさ


⬇️➡️⬅️
↘️⬅️



さらば
地味に初めて入りました。
ツリーよりタワーがすきだ~








P.S.
国士無効着て行ったけど、じゃがさんとは面識がないので、さすがにアピールできませんでした。
ちゃんちゃん。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?