見出し画像

1ページめ 【…雌奴隷もありかもなあ】

いらっしゃいませ♩
びぃ〜える みゅ〜じあむ へ ようこそ🥕

本日の展示品は_____

恋するサディスティックサービス
作:渡辺馨先生/出版社:ブライト出版


記念すべき第1冊めは、
渡辺馨先生の恋するサディスティックサービスです❣️

数ヶ月前に渡辺先生のTwitter(@nnjnsrr)で冒頭部分が試し読みで公開されてましたね〜❤️‍🔥❤️‍🔥

リスペクトしかしていない大好きな職場の先輩に『めめきゃん好きそう』とオススメされ、試し読みし、すぐに買いに行っちゃったくらいビビっときました(՞ . .՞)

このお話は、
紳士的(????)なバーテンダー×性欲旺盛なバンドマン
なんですけど、
受けくん実はSのフリしてるんですね
本当はMで、自分が女の子にしてるようなことをされたいって思っていて…
でもなかなか言えないですし、言ったところでだれにって感じだったんですけど
そこでたまたま行ったお店の紳士的なバーテンダーに運命的に出逢い、暴かれてしまって…?みたいな感じです!

バーテンダーって接客でいろんなお客さんと接するから
そういうの分かっちゃうんですかね?エッロ

まず純粋に絵柄が好みでした🤙🏻🤙🏻💓
受けくんのお顔がほんとにお美しくて…✨✨✨

すぐに顔が蕩けたり、目がちかちかしちゃうところほんとによきよきでした〜❣️
バンドマンってクズそうな容姿で(失礼)、
実は律儀な子かきちんとクズかの2択だと思うのですが
この作品の受けくんは、初見クズ実は律儀 の進化タイプで、わたしの知らないバンドマンだ…と感動しました👏🏻

まあ、バーテンダー×バンドマンなので謙虚なプレイではないだろうなと思ってはいましたけどね🙂🙂

受けくん、今までSのフリをしてきたからまともな恋愛をしてこなかったんじゃないか(スーパー憶測タイム)って思うんですよ…。
なのでわりといちいち攻めくんからの愛情表現にキュンキュンしてるのめちゃくちゃ可愛くて‪‪❤︎‬
なにより、攻めくんのこと『さん』付けで呼ぶ姿に全わたしがスタンディングオベーションしましたね👏🏻👏🏻👏🏻

攻めくんは、タレ目でとってもハンサムです
顔から滲み出るクズさが好きなんですけど、
恐らく年上なんですよね!明確に年齢は出ていませんが…
年上なのに敬語で、一人称が『僕』ていうのが、よりクズさを醸し出しているんですよ🥹🥹🥹
でもたま〜に敬語無しの命令口調入れてきたりとか、
渡辺先生、分かってらっしゃいますね…(^-^)!!

個人的に好きなところいっぱいあって
我慢できないので何個か絞って言っちゃいますね〜⸜🙌🏻⸝‍

受けくん見ての通り美形なんです。
とにかく綺麗なお顔してて、、
女の子っぽいとかではないんですけどとにかく綺麗で🫰🏻💗
わたし、美形の襟足大好きなんですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

そして、華奢すぎない身体❣️❣️❣️❣️
Mの受けくんってどうしてもなにしてもかわいいので
華奢な子が多いんですよね、わたしも華奢な子愛しています
でも、バンドマンていうこともあるのか、割りとしっかりした背中で、襟足とその背中は絶妙にマッチしていて、
ご馳走様でした〜!て気持ちに何回もなりましたね🍽💘

渡辺先生の作品は実はこの作品が初めてなのですが、
とにかく画力に驚かされる場面が多かったです!
表紙でももちろん伝わると思うんですけれど、
特にキャラの目が特徴的でキラキラしているんです👀🌟
そして表紙よりも実は本編のモノクロの方がそのキラキラが
伝わるんです〜!本当に宝石みたいな目をしていて!

初めて呪〇廻戦の五〇悟の目を見たときと同じ気持ちになりました♡⁼³₌₃

ぜひこれは読んでいただいてこの綺麗さを味わって欲しいです!!!!
もっとたくさんお伝えしたいのですが、ネタバレになりすぎちゃうので自重します🙊💬

最初にもお伝えしたのですが、
恋するサディスティックサービスは、渡辺先生のTwitterで試し読みが出来ます!
気になった方はぜひ〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

最後までお付き合いくださってありがとうございます!
少しでも読みたい!って思っていただけたなら本望です🥲

なお、これらは個人的な感想ですので
読んでみて内容が思ったのと違うじゃん!!!となっても
先生本人にお伝えするのはおやめ下さいませ。

それではまた次の展示品で〜!
ご入館ありがとうございました🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?