見出し画像

「愛してる」〜じゃなくて もっと愛させて〜

愛してるって言葉 なんか言いにくい
重たいからじゃない なんか言わされてる感がある

愛してる
多分その てる っていう語尾がいけないんだよ
なんで返事しないの?返事してるよ
ちゃんと聞いてる? 聞いてる
本当にわかってるの? わかってる みたいな感じなんだよ
愛してる って言い方

せっかくの愛なんだから
せっかくの告白なんだから
前向きな感じで伝えたい

例えばさ こんな風に言うと
その話 面白いね もっと聞かせて
そんな風に説明されるとわかりやすい もっとわからせて
なんか前向きじゃない? そんな感じがいいな

だから今日から 愛を伝えるときは こんな感じで

そんな風に微笑まれたら幸せだよ もっと愛させて

金銭面でのサポートをいただけた場合には、創作活動の活動費(書籍購入費等)として、利用させていただきます。 サポートいただけていることで、創作のモチベーションを高めることができています。ありがとうございます。