見出し画像

「新たな色」〜この幼い社会の白黒テレビにはまだ映らない〜

将来やりたいこと
自分が何に向いているのか
自分が好きなこと ですら

よくわかんない なんでもいい
すごく嫌なことでなければ

みんな何かやりたいことあって すごいね
自分だけなにもない そんな気がする
ダメだと思ってるけど こんなんでいいのかな?

それでもいい そう思うよ
白黒つけること それが 絶対解じゃないから

この幼い社会の白黒テレビにはまだ
彩り溢れる君の感性 映らないだけ

曖昧だけど優しい君の色
必要とされる場所があり 必要とされる時がくる

現在の世の中には まだ主流じゃない新しい色
いつか必要としてくれる人が現れるその日まで

君を彩る新たな色
他の色と無理に混ざらずに
自然な色で透き通っていよう



金銭面でのサポートをいただけた場合には、創作活動の活動費(書籍購入費等)として、利用させていただきます。 サポートいただけていることで、創作のモチベーションを高めることができています。ありがとうございます。