見出し画像

「嫌」~また嫌いになることもあるかもしれないけど~

好きだった

本当に好きだった

他に何もいらないほどに

それが 当たり前になってきて

嫌なところ 少しずつみえてきて

みえてきて

そして

だんだん

嫌になってきて

嫌になって

もう嫌になって

もういいやって なにかがきれてしまって

関心すら持てなくなって

でもね ある日 ふとした瞬間に

ちょっとした優しさで

そんなこともあるんだって思って

そしたら

気づかなかった いいところ 好きなところ

少しみつけることがあって

好きなとこ 少しずつふえてきて

ふえてきて

また 好きになってきた

嫌いとか好きって

そんなだったりもするんだね

また嫌いになったりすることもあるかもしれないけど

今は好き

金銭面でのサポートをいただけた場合には、創作活動の活動費(書籍購入費等)として、利用させていただきます。 サポートいただけていることで、創作のモチベーションを高めることができています。ありがとうございます。