見出し画像

「笑顔」 〜子供が笑ってくれたなら 親は〜

親が笑っているのなら
子供も笑っていられるんだ 子供は幸せ感じられるんだ

だから いつも笑っているね
苦しくたって 辛くたって 悲しくたって
いつだって笑えるよ あなたのためだったら

でもなんかごめんね
今日は笑顔をつくれない
それなのに それなのに
あなたが笑ってくれるから

子供が笑ってくれたなら
親も笑っていられるんだ 幸せを感じられるんだ

一緒に笑っていよう

金銭面でのサポートをいただけた場合には、創作活動の活動費(書籍購入費等)として、利用させていただきます。 サポートいただけていることで、創作のモチベーションを高めることができています。ありがとうございます。