見出し画像

2024年3月4日〜3月7日 検索しすぎて頭から湯気

3月4日(月)晴れ
白いスニーカーが欲しくなり、ネットで検索しすぎて頭から湯気♨️
もともとはvejaが欲しくて、でも高いなあと二の足を踏んで、NIKEニューバランスやアシックスやらやらやら。いろんなブランドとのコラボもいっぱいあって頭は噴火。
白が欲しかったのに黒いいなあ!となったり、最後は全然ちがうジャーマントレーナーにしようかとなりブレブレ。

夜は早上がりの夫のプチトマトのパスタ。

3月5日(火)雨
仕事に疲れて、ボーーーっとなにか見たくなり、去年の紅白歌合戦の録画を見る。
去年は旧ジャニーズ組がおらず、代わりに韓国で活躍するアイドルたちが多数出ていた。
何度見たかわからないが、YOASOBIの「アイドル」ではまさにそのアイドルたちが次々とでてきて踊るのでそれはもうコーフンして気分が上がるので出勤前に見たりして気分を上げてもらっている。

そしてこの次の日に地震があったかと思うとそれはとてもつらい気持ちにもなる。

夜はとんかつ。
べったりしてしまった、とほほーー。

厚みのない肉だった、、

3月6日(水)晴れ
インスタグラムをひらいたら、「50代悩めるあなたに似合うスニーカー5選」というストーリーが出てきた。
私は48!

疲れて帰ったら、夫がトマトソースパスタ作ってくれるって!ラッキー
デザートはデコポン。

3月7日(木)晴れ
健康診断のため仕事は休んだ。

UNIQLOで仕事用のパンツを買ったので、DAISOの裾上げテープで裾上げする。明日楽しみ。

夜は牡蠣の天ぷら。
夫の機嫌悪く元気ない。放っておく。
布団に入ってきた時もこれみよがしに大きなため息をついていた。やめて。

こういう時はみーちゃんにおまかせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?