見出し画像

脳を乗っ取れ

おはようございます、
今日も眠気まなこでラジオ体操を行い
目を覚ました私です。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
病は気からと昔から言い聞かせていた私も
年々、低気圧やらなんやらで頭痛が酷くなって来ております。
昨夜も酷かったのですが友人と約束があった為、外出を。

普段薬を飲まない私が飲もうと思うほど酷く
お酒は控えようか…と思っていたのですが
友人に会い一通り挨拶をかわすと
あれまぁ、かち割るほどの痛みが無くなったではありませんか🤦‍♀️


私が単純すぎるのか、、
バカは風邪ひかないとはそういうことなのだろうか。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

朝のラジオ体操も同様
できないと思っているから毎日出来ないのです。

最初は思ってましたよ、朝起きてラジオ体操して朝ごはん食べる?無理無理無理 ←はいこれ。

眠くない眠くない眠くない!
私はラジオ体操やるんだーっ!
ってそれからは習慣化するのはあっという間でした。

メンタル、気持ちって大事ですね、
脳をコントロールして活きたい方向に進みたいと思います。

人間の考えることは全て起こりうる
亡き母の言葉です
素敵な一日を過ごしましょう✨🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?