見出し画像

筋トレのパーソナルトレーナーが変わりました♪

こんにちは。
4月より筋トレのパーソナルトレーナーが変わりました。

その方は
フィジークの大会で優勝経験もあるそうです。

今までも最高でしたが、
日頃は大会に参加する方もレッスンしているそうで
とても教え方が上手で、今のところほぼ毎日筋肉痛がある状態です!笑

感じたことは
一つひとつの動作に意味があってイメージをしながら筋トレ動作をするため、とても分かりやすく楽しくできています。


必要な負荷はかけながら、
できたことに対しては承認をしながら、
徐々にレベルアップしながらできているのが面白いですし、
楽しんでやるのが大事とのことです。


学んだことを日々継続して
今年の体重・体脂肪・筋肉量の目標達成をしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?