見出し画像

【ライブメモ】「Planet Merryデビューライブ」(2023/03/26)

◆概要

「Planet Merry」デビューライブ
ゲストとして「Lila Gray」「AGETION!」「輪廻転生」「Layn」が参加

・公演名
Planet Merryデビューライブ

・日時
2023年3月26日(日)
開場 14:40/開演 15:00

・会場
白金高輪SELENE B2

・目的グループ
Layn

◆観戦グループ

輪廻転生→Lila Gray→AGETION!→Layn→Planet Merry→特典会(Layn)

◆Layn

「雨と飛沫」(2023/03/14)以来。

次回ワンマンの会場であるセレネでのライブ。
これは観たいとなって参戦を決めた。

「誰がために鐘は鳴る」初観戦。
「主人公」とはまた違う方向性の格好良さがある楽曲。
普段は初見でカメラ撮影せず振りコピに集中するんだけど、あまりにも鮮烈な光景で途中からカメラを手にしていた。

「主人公」「ピストルレイン」「雨乞いダンス」の流れは激アツ。
そこから「とぅるんとぅるんマスカレード」で可愛らしく締めるのも緩急を感じてよかった。

メモ

尺:20分
SE:あり

セトリ

SE(エンドロール)
01:誰がために鐘は鳴る
02:主人公(斉藤みるver)
03:ピストルレイン
04:雨乞いダンス ※動画撮影曲
05:とぅるんとぅるんマスカレード
MC

◆他グループ 一言メモ

輪廻転生

初見。
昨年4月末デビューの「異世界より転生し生まれ変わった4人の少女達...」がコンセプトのサイバーギミックアイドルグループ。

Lila Gray

「EIGHTONE Pre. ”FREE DIVE” LAST of 22'」(2022/12/29)以来。
Layn目的のライブでリラグレみれるのはラッキーな気持ち。
「ワンルームギャラクシー」スタートは熱かった。

<セトリ>

AGETION!

「HYPE IDOL! Xmas Day1」(2022/12/24)以来。
気がつけば、約3ヶ月ぶりの観戦。
ステージとフロアの熱量も高まって、より楽しいライブを作っていた印象。

Planet Merry

初見。
昨年12月に前体制終了、本日新体制が始動。
静止画撮影OKということでカメラ撮影をメインで観戦。
各メンバー個性が上手くバラけていて、撮っていて楽しかった。
どの辺りの界隈と対バンしていくのかわからないけど、どこかで被ってくれたら嬉しい。
改めて、デビューおめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?