見出し画像

【ライブメモ】NELN「NATSUMI生誕ライブ」(2022/12/27)

◆概要

「NELN」黄色担当 NATUMIの生誕イベント。
ゲストとして「美味しい曖昧」が参加。

・公演名
NELN NATSUMI生誕ライブ

・日時
2022年12月27日(火)
開場 18:45/開演 19:15

・会場
新宿MARZ

・目的グループ
NELN

◆観戦グループ

美味しい曖昧→NELN→特典会(NELN)

◆所感

「FOUR SHOTS - SHINJUKUMARZ 21th ANNIVERSARY -」(2022/12/06)以来。

1年ぶり、2回目の参加となるNATSUMIさんの生誕祭。

※昨年の模様はこちら。

推しのハレの日、やっぱり嬉しいし楽しい。
和やかな雰囲気もNATSUMIさんらしくて、とてもよかった。
MARZでの開催も嬉しかった。

(少し早いけど)誕生日おめでとうございます!
よき1年になりますように。

そして、今日がNELNの年内ラストライブ。
MAOさん卒業、2人体制でのライブ、QLMIさん加入、5ヶ月連続新曲&MV。
改めて、色々な出来事があったなと思う。

来年どうなっていくのかわからないという不安はある。
だけど、活動が続いていく限り、応援していきたい。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

◆メモ

尺:約40分(9曲+MC)
SE:あり

久々の40分尺。
新旧の楽曲を織り交ぜてのセトリ。

ハイライトは6曲目「SUMMERY」
NATSUMIさんソロ&アコースティックでの披露。
途中で拍子を変えたり、意欲的なパフォーマンスだった。

「オレンジ」「JUKE」「ゆらゆら」という流れも秀逸。
最後のゆらゆら、皆で跳べて楽しかった。
テンション上がりすぎてラスサビでも何故か跳んでしまったけど楽しかったからOK。

◆セトリ

SE
01:スクエア
02:dawn
03:coin
04:ストロベリー
05:MILK
MC
06:SUMMERY ※NATSUMIソロ&アコースティック
07:オレンジ
08:JUKE
09:ゆらゆら

◆他グループ 一言メモ

美味しい曖昧

「NEW ERA SYNDICATE vol.3」(2022/11/05)以来。

35分尺で9曲披露。
お祝いムード全開でのパフォーマンス、嬉しかった。
サプリメでターンもできたし大満足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?