見出し画像

【ライブメモ】「ネムリ大作戦!!」(2022/03/22)

◆概要

「NEMURIORCA」主催対バン。
4/2(土)の新体制初ワンマンに向けた企画。
出演者は「NEMURIORCA」「On the treat Super Season」「Zsasz」の3組。

・公演名
ネムリ大作戦!!

・日時
2022年3月22日(火)
開場 18:30/開演 19:00

・会場
Shibuya Milkyway

・目的グループ
NEMURIORCA

◆観戦グループ

Zsasz→On the treat Super Season→NEMURIORCA→特典会(NEMURIORCA)

◆NEMURIORCA

「ネムリ大作戦!!」(2022/03/15)以来。

4/2(土)新体制お披露目以降、初となるワンマンライブ。
それに向けて企画された「ネムリ大作戦!!」
今回、5回目にして、ワンマンライブ前ラストの開催。

全5回とも会場はShibuya Milkyway。
今回の企画を通じて、すっかりネムリ現体制のホームグラウンドになった気がする。

Milkyway名物のお立ち台。
経験を重ねてきて、メンバーも使い方を熟知。
今日もガンガン前に出て煽ってきていて熱かった。

会場との相性がいいと思うので、4/2以降もMilkywayでライブやってくれるといいなと思う。

セトリ。
「raise you,raise me」からスタート。
前回のライブで初観戦だったけど、やっぱり格好良い。

現体制で解禁済の楽曲の中で、珍しくメロディをホシナリンさんが担当しているため「頑張れば推しジャンできるのでは…?」という話を特典会でした。
今度感触を確認してみたい。

他の楽曲も練度が上がってきていて、ライブ自体の熱量、盛り上がり、楽しさがグッと増してきていると思った。
ワンマン前にもライブが予定されていて更に磨かれていきそう気配。
4月頭にどれだけ仕上がってくるのかが楽しみ。

・セトリ

※引用させていただきました。

◆Zsasz

「アイドル甲子園 in 新宿BLAZE-DAY-」(2022/01/30)以来。

トップバッターに相応しい、勢い溢れるステージ。
振りコピ、指差しなどのレスポンスも終始楽しくできて何より。

特に「ぬいぐるみになりたい」が楽しかった。
その流れから「おたくのうた」は緩急あって熱い流れだった。

・セトリ

◆On the treat Super Season

「IDORISE!! FESTIVAL 2022 2日目」(2022/03/13)以来。

今月3回目のおすし。
これぐらいの頻度で観戦できると、楽曲と振付かなり覚えられるのでありがたい。
新曲「ばきゅーん。」楽しかった。

今日も最初から最後までライブを楽しむことができて何より。
自身の中で「対バン一緒になったら嬉しいグループ」にカテゴライズされてきたと思う。
また観れる機会が楽しみ。

◆撮影写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?