見出し画像

【ライブメモ】「VOICE」(2022/02/11)

◆概要

Chicken Co., Ltd.主催によるアイドル対バンライブ。
出演者は「NEMURIORCA」「KOMACHI+」「レイドロイド」の3組。

・公演名
VOICE

・日時
2022年2月11日(金祝)
開場 10:00/開演 10:50

・会場
Shibuya Milkyway

・目的グループ
NEMURIORCA

◆観戦グループ

KOMACHI+→レイドロイド→NEMURIORCA

◆NEMURIORCA

「アイドル甲子園 in 新宿BLAZE-DAY-」(2022/01/30)以来。

今日の会場であるMilkyway。
ネムリが最近ライブをすることが多いこともあってか、魅せ方がわかっているなと感じたステージ。

ステージとフロアの間のお立ち台を上手く使っていたのが印象的。
特にホシナリンさんの前のめりな姿勢とお立ち台の相性が抜群で観ていて爽快だった。

ホーム感があって非常によかったので、改めてこの会場でのライブが観たい。

・セトリ
SE(You & I)
01:シャチメロン
02:Floating Floating
03:シトラスキー
04:アンブレラデコレーション
05:夜ニトラゼパみゅ
06:キミ僕スターティアー

◆他グループ 一言メモ

KOMACHI+

「アナフェスZepp 〜お年玉だよ超無銭SP!!〜」(2022/01/09)以来、2回目。

前回も感じたけど、自然体で楽しめる楽曲とパフォーマンス。
特に最後の曲が印象に残った。
歌詞にグループ名も入っていて、代表曲なのかなと感じた。

レイドロイド

「DDD~Discovery iDol Depot~」(2022/01/08)以来。

新体制(新メニュー加入)でのライブも馴染んできている印象。
Milkywayのステージだと収まりきらないぐらいの迫力があった。
セレネやホールでのライブを改めて観たいなと思ったステージ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?