見出し画像

2023年、明けましておめでとうございます。

年が明けて、もう6日が経ってしまいました。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

なんだか2022年の下半期は大変でした。
足を痛めたり、年末に風邪をひいたり、歯が痛くなったり。
体調面で不調が続いた日々でした。

主人のお父さんが大病で緊急入院なんてこともあって、みんなで過ごすクリスマスや年越しにも変化がありました。

私も、今もまだ風邪を引きずっていますが、どうにかこうにか年越しも出来ました。

みなさんの年越しはいかがでしたか?


昨年、目標にしていたことが実行できなかったりもして、まったくもって力不足な夕雪でガックリもしていましたが、今年それも巻き返せればいいなと思っています。

そんなこんな夕雪ですが、今年も仲良くしていただけたら嬉しいです。

今年はもう少し、noteの活動もしっかり出来たらいいなと思っています。

もう仕事も始まっている方が多いと思いますが、2023年、素敵な1年になりますように。

今年も、よろしくお願いいたします。


夕雪

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。