見出し画像

やっと一息

最近またバタバタとしていて、noteサボっておりました。

みなさんの記事もぜんぜん読めていなくてごめんなさい。

画像1

7月ですね。
半年があっという間に過ぎてしまいました。

毎年のことながら、この半年何やっていたっけ?という感じです。

梅雨らしい雨もなく、いきなりの梅雨明けで、暑さが尋常じゃなく体がついていけません。
みなさんも夏バテしないように気をつけてくださいね。

画像2

わたくし事ですが、先月末、誕生日でした。

Twitterや、インスタ、DMなどでたくさんのメッセージをいただき、お返事がたいへーん♡という、嬉しい悲鳴を上げておりました。
noteで仲良くしてくださっている方からも、たくさんのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。
夕雪、幸せ者でございます。感謝!


誕生日前日に、行きたいと思っていた、mocha展に行ってきました。

画像3

ここのところ、小説でも星の神話など、星についての物語を書くことが多く、いろいろ調べていて、星が大好きになっていました。
mochaさんのイラストをみたとき、本当に美しくて、どうしても絵画展に行きたいと思っていたんです。

ちょうど誕生日ってことで、連れて行ってもらいました。

画像4

画像5

本気の絵画展で、写真は禁止だったので、イラストの写真はほとんどないのですが、絵画展の公式サイトを見てもらうと、その美しさがわかってもらえると思います。

本当に美しくて、いつか一つ絵を買いたいなって思いました。

画像6

5月までの眠気が嘘のように、今はパキッと目が覚めました。笑
あの眠気はなんだったんでしょう?

今は小説を書きたい衝動、赴くままに書いています。

案外、小学校のイベントやボランティア活動があったりで、なかなか大変なんだなって思っておりますが、下半期は時間が許す限り今までしたことなかったことにも挑戦していきたいなと思っています。

noteもボチボチ復活していきたいと思いますが、小説の方に意識がいくとまたサボリ気味になってしまうかもしれませんが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

台風がきていたり、暑さも増していく季節です。
みなさま、お体ご自愛くださいね~。

画像7


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。