見出し画像

みなさんへ「ありがとう」を。(追記あり)

前回の記事へ、みなさんからのたくさんの反応をいただき、本当に嬉しく思っています。

記事をあげてすぐ、コンテストへエントリーしているmonogatary.comというサイトから、私の小説への反応を知らせる通知が次々届き、本当に驚きました。

よしぱらさん、Pisutachioピスタチオさんからは、サイトの方にコメントをいただきました。

感想をいただけるのは作家として本当に感動ものです。
ありがとうございます。


そして今朝、ピスタチオさんは宣伝までしてくださっていました!

ヒデキ感激!(古)
ありがとうございました!


そして、noteの方へもたくさん「スキ」や、「読んできました」というコメントをいただいています。

わざわざ、サイトまで飛んでくださり、小説を読んでいただけたこと、本当に嬉しいです。ありがとうございました!


monogatary.comというサイトを私は始めたばかりで、まだ勉強不足なのですが、サイトに登録しないと小説への「スキ(拍手)」も出来ないのか、コメントが書けないのか、見ることはできるのか?

そんな中で、わざわざ登録してくださったのなら、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

そして、読んだけどコメントしてないよ。という方がいらっしゃいましたらお知らせくださると嬉しいです。

お礼に伺わせていただきます!

そして、Twitterや他の小説サイトなどで、お話させていただいているApisさんもこのコンテストに参加されています。

Apisさんも私の作品に感想をくださいました。
ありがとうございます。

Apisさんの作品は切ないながらも、ほんわかした優しい作品を書かれています。
夕雪オススメなので読みに行っていただけると嬉しいです。


コンテスト参加作品は、1万字以内の短編小説です。
サクッと読めますので、ぜひ読んでくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。

画像2

そして、私の書籍を買ったよ!と言ってくださる方が、どんどん増えています。


長い旅(?)から日本に帰国したばかりのHiroさんが、日本に届いていた私の小説をすぐ読んで記事にしてくださいました!

本当に嬉しかったです!
しかし、それだけでは終わらず、Hiroさんの宣伝効果で次々と「買ったよ」と言う方がコメントくださいました!

遊月さんも小説を手にとってくださいました!

みなさん、夕雪の拙い作品を読んでくださって、本当にありがとうございます!
嬉しいです!

画像1

ここで感謝を込めての、おまけ。

私の書籍、この胸いっぱいの好きを、永遠に忘れないから。で、前半部分に幾つかの誤字脱字があります。

あんなに読んで、見直したのに~!!

編集さんに「どうしても直してほしい!」と訴えましたが、
「重版かからないと無理です」とバッサリ切られました。

本を手にとって誤字脱字に気付いた方、はい、そうなんです。
重版の壁は厚い!(笑)


まだまだ販売しています!
みなさん、よろしくお願いいたします!



いいなと思ったら応援しよう!

夕雪*
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。

この記事が参加している募集