見出し画像

衝撃写真!(簡単記事)

一昨日、三上裕喜さんがハクちゃんのイラストを描いてくださったという記事を書きました。

冷蔵庫にじゃれつく「にゃかまたち」に交じって、こっそり覗いているハクちゃん。

この、こっそり感が可愛くてお気に入りです。

三上さん、本当にありがとうございました!

ですが、昨日ビックリしたんですよ!

上の三上さんのイラストをよーくご覧ください。

そしてコレ↓

画像1

イラストの黒猫ちゃんと同じ恰好をしているハク氏を発見!

慌てて写真を撮りました!

氷を作る「ガラガラガチャン」って音にビックリしたようで、尻尾は下がってしまっていますが、イラストとそっくりでビックリしましたw

こうやって見ると、胴が長い。

猫の後ろ姿、後頭部って本当に可愛い。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。