さて、昨日2月19日は「ソンナコトナイヨ」の発売日でしたね。フラゲ日の売上だけで40万枚を超えているみたいですね。ただ、コロナウイルスの影響で、握手会の開催も延期が続くなかでこれからの全国握手会の日程などが不透明で様子見をする人もいそうです。こればかりは仕方ない。 そんなわけで早速本人直筆サインのパネル展示の行われている渋谷TSUTAYAへ行ってきました。 夜7時頃に行きましたが、なかなか店内も混雑していました。 なので、とりあえずパネル全景とフロント3人、そして推しメン
先週土曜日、突然宅配業者からこのようなメールが届きました。 一見変哲のない宅配予定のメールですが、最近ネット通販で買い物をした記憶がなく、さらに怪しいと思ったのが、 ご依頼主 マーケティング様 いや、マーケティング様って何?〇〇マーケティングならまだ分かる、マーケティングって広すぎでしょ!?と若干混乱してしまいました。 分からないことはすぐググる、そんなことで検索をかけると1番上に出てくるのは一般の方のブログ記事。そこには SONY の文字が。さらに送り状No.を調べ
2018夏の坂道合同オーディションから約1年半、坂道研修生の配属先がようやく決まりますね。当時は坂道グループに興味がなかったため、オーディションが開催されていたことやSHOWROOMが選考に使われていることを後から知り、アイドルのオーディションも進化していることを実感しました。 私はどの坂道グループも好きですが、CDや個別握手会にも参加している日向坂46が特に好きなので、今からどんな子が配属になるのか楽しみです! 唯一の3期生、上村ひなのちゃんも同期がいなくて寂しいと何度か
昨日のお知らせの後から京子やおたけ、2期生の花ちゃんズからのメッセージ、ブログを拝見し、メンバーのことを思いながら涙しつつ実感… 最初の頃は「きっと紅白が終わって年明けから戻ってくるのではないか」「休んでいる間にダンスを猛特訓しているのでは」といった感覚が、日が経つにつれ「大丈夫かな…」「やっぱり難しいのかな…」と思うようになり、そんな中4thシングル「ソンナコトナイヨ」のMVが公開されました。 これまでよりも動きが早く激しいダンスであることが一目瞭然、これは果たしてつい
はじめまして、uk と申します。 Twitterもやっていますが、noteでまとまった文章を書きたいなと思い、アカウントをつくりました。 noteでは昨夏くらいからハマっている坂道シリーズ、特に日向坂46のことを中心に書いていこうかなと思います。 ハマった経緯などは別の記事で書きたいと思います。 (ちなみに、Twitterでは好きな競馬のことばかりTL眺めたりしているので今回切り離していこうと思った次第です。) 更新頻度は週1回、だと義務感が強くなってしまうので月に3,4