見出し画像

2020.2.16 坂道研修生 配属発表SHOWROOM

2018夏の坂道合同オーディションから約1年半、坂道研修生の配属先がようやく決まりますね。当時は坂道グループに興味がなかったため、オーディションが開催されていたことやSHOWROOMが選考に使われていることを後から知り、アイドルのオーディションも進化していることを実感しました。

私はどの坂道グループも好きですが、CDや個別握手会にも参加している日向坂46が特に好きなので、今からどんな子が配属になるのか楽しみです!
唯一の3期生、上村ひなのちゃんも同期がいなくて寂しいと何度か発言しているので、同期が増えてどんな変化をしていくのかも注目です。

(個人的には昨秋頃から全員のメッセージをとっているので余り増えすぎると色々大変になりそうですw)