2.19 日向坂46 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売!

さて、昨日2月19日は「ソンナコトナイヨ」の発売日でしたね。フラゲ日の売上だけで40万枚を超えているみたいですね。ただ、コロナウイルスの影響で、握手会の開催も延期が続くなかでこれからの全国握手会の日程などが不透明で様子見をする人もいそうです。こればかりは仕方ない。

そんなわけで早速本人直筆サインのパネル展示の行われている渋谷TSUTAYAへ行ってきました。

夜7時頃に行きましたが、なかなか店内も混雑していました。
なので、とりあえずパネル全景とフロント3人、そして推しメンの金村美玖ちゃんを写真に収めて帰宅=3

今回のジャケット、個人的には通常版が好きです。キャプテン、みーぱんと雑誌モデル組がポージングを決める中でも、特に高本彩花ちゃんの顔の小ささとスタイルの良さが際立っていて、さすがのあやちぇりプリンセスです(^o^)

生写真

生写真は集めているわけでもないのですが、何となく推しメンが引けると嬉しいですね。
今回はとしちゃん、まなも、まなふぃでした。まなふぃはドレミソラシドに続いてです。としちゃん、まなもは個握外れた代わりですかね(^o^)

特典映像

メンバー間で流行っていると話題になっていた大富豪No.1決定戦。特典映像だけでも2時間以上あるのでまだ決勝戦まで見終えていませんが、メッセージで、驚異の回数をアプリで遊んでいる齊藤京子もこんな表情を見せたり、以外なメンバーが活躍を見せたりと、全おひさまが楽しめるそんな特典映像でした。