過去の相談回答

僕の質問箱の回答には
一部の熱烈なファンがいてくれているようで

「過去の回答も見たいけど
ポストが多過ぎて遡れない」

という声をよくもらっていました。

なので、過去の相談回答を
グレードアップして公開します。

質問箱は回答まで2〜3ヶ月待ちなので、
今直ぐヒントが欲しい場合は、
自分と似た相談があれば
その回答を参考にしてみてください。


※これからどんどん追加していきます。

【相談回答:激務の彼からデートのお誘いの頻度が減った
https://note.com/u_emperor/n/n0230c82c1a64


【相談回答:彼は結婚までのイメージが湧かないらしい。ここから逆転は可能なのか】

https://note.com/u_emperor/n/n035fd54066df


【相談回答:曖昧な関係の彼からの返信内容が不安。関係を終わらそうとしている?

https://note.com/u_emperor/n/nd829b365a5f8


相談回答:浮気未遂をした彼と関係を続けることにしたけど信用できない
https://note.com/u_emperor/n/n041bde8c9ab0


【相談回答:彼との結婚も視野に入れてるけど、彼の収入が低いからもっと仕事を頑張ってほしい

https://note.com/u_emperor/n/nb3f1aa410e51

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?